Top

勉強仕事もだけどやっぱり趣味に熱中することが一番。
by NACHI
最新の記事
平和島 第64回ボートレース..
at 2017-11-03 22:08
【ボートレース】全24場の指..
at 2017-09-16 21:04
平和島 第61回スポニチゴー..
at 2016-12-03 22:00
三国ボートに初参戦! / ボ..
at 2016-11-27 21:38
アイビーS ソウルスターリン..
at 2016-10-23 18:01
カテゴリ
ボートレース写真
競馬写真
オートレース写真
ボートレース
競馬
48グループ
カメラ・カメラレンズ
その他
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
記事ランキング
検索
ブログジャンル
紹介
主要競馬場:東京
ホームプール:多摩川
使用カメラ:
EOS 7DMarkⅡ
使用レンズ:
Canon EF300mm F2.8L IS USM
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(風景用)
注意
  • 当方が撮影、あるいは作成した写真・画像・イラストの無断使用・転載は禁止です。
その他のジャンル
平和島 第64回ボートレースダービー 優勝戦 深川真二の真骨頂。
d0351810_20410425.jpg

d0351810_20575330.jpg

17.10.29 平和島12R 優勝戦 ⑥深川真二


1年半前の平和島SGを沸かせたのも深川、そして今年の平和島SGを沸かせたのも深川だった。

そんなこんなでもう優勝戦から5日経ちますがまったりと平和島ダービーをブログでも振り返ろうと思います。お時間あればぜひご覧ください。下のMoreボタンより。



More 第64回ボートレースダービー優勝戦
[PR]
# by nachi0048 | 2017-11-03 22:08 | ボートレース写真
【ボートレース】全24場の指定席レビューしてみた。
d0351810_21023548.jpg

Blogではお久しぶりです。9か月ぶりくらいの記事。Twitterは絶賛稼動中ですが、Blogはずっと放置してました。ただ書くモチベがなかっただけです。後は写真をいい形でアップできればと思い、どっかのHP作成ツールでHPも作りましたがあんまりうまくいかず閉鎖。新しいBlogも考えましたがどうせまた放置するんだろうなと思いましたし、このBlogも結構色々な記事が残っているし写真も色々と残っているのでこのBlogでまた書ければと。ただまた放置する確率は坂井田先生が来年走っている確率です笑

冗談はさておき、自分のことながら先月下関ボートを以て24場踏破を達成しました。踏破にあたり初めての冠協賛レースもさせていただき、様々な方に注目、そして投票いただいてうれしい限りです。そしてお盆節の次の節で24場となりました。


・・・というわけで24場経験したうえでなにか書けることはあるかな?と思い考えたのは・・・。
「指定席レビュー」
です。1日打つ際は指定席でゆっくり観戦、グルメを楽しむのが一番だと思います。しかし、24場の指定席、上に下にも様々な指定席があります。なので、旅打ちや本場参戦時に参考にしていただけたらと思います。もともと20場くらい制覇したくらいから書きたいなと思ってたのでようやく!って感じです。




More... 全24ボートレース場 指定席レビュー!
[PR]
# by nachi0048 | 2017-09-16 21:04 | ボートレース
平和島 第61回スポニチゴールデンカップ 最終日 ママにブランク関係なし
d0351810_21484017.jpg
16.12.03 平和島10R 特別選抜B戦
1着 ③浜田亜理沙(埼玉)

長いブランクがあっても、実力があれば短期間で復帰できるのを生で実感。




More 浜田亜理沙
[PR]
# by nachi0048 | 2016-12-03 22:00 | ボートレース写真